DIY【DO IT YOURSELF】

押し入れ DIY④

長らくお休みしていた「押入れDIY」。
少し時間が取れたので、今回、「押入れDIY④」で少しだけ進めました。

前回までのあらすじ、、、↓

押し入れ DIY①

押し入れ DIY②

押し入れ DIY③

現在、日常生活はこんな感じの押入れデスクワークとして活用しています。

image

いつになったら、完成するやら・・ですが、
セルフリメイクの良いところは、気の向いた時にいつでもできるところ。

今日は、写真「左」箇所のスペースに、すのこ廃材で扉を作ってみました^ ^

image

ここのスペースは、大型バッグや、お客さん専用の布団など、あまり見られたくないものを収容する予定です。

いつものように、寸法を測ってディ愛ワイ。

 

セッティング、ぴったり。
image

定番「ホワイト」に塗装。
一晩、乾かして・・・設置。
image

本日はここまで・・
うちの柴犬は写りたがりです笑

次の廃材が入るのを待ちながら、このスペースの活用方法を考えておきます。

最終 押し入れDIY⑤

“押し入れ DIY④” への 2 件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。素人なりに頑張っています^ ^参考になれば僕も嬉しいです。柴犬マロちゃんの方もよろしくお願いします^o^

      いいね: 1人

コメントを残す