DIY【DO IT YOURSELF】

押し入れDIY③

実用化する必要があって、ゆったりと改造中の押し入れに機器の設置をしてみた。

観葉植物も追加。

image

デスクトップが故障の為に、今はノートしかないけど

ワークデスクっぽくなってきました。ライトとPCモニター戻ればほぼ完成かな。。

image

電話FAX、プリンターの台。《すのこ風》配線分けも見やすく。が、見た目がちょいと悪い、、、

あまり気にせず、とりあえずしばらくこれで過ごしてみます。

通話中のメモにボードも取り付けしてみた。

image

残った端材で、小さな棚と

ややこしい配線類をまとめるステンレスピッチ(100均)を使用。

image

緑も欲しくて、、、パキラも購入。

パキラは丈夫で育てやすい葉とグネグネが魅力ですね~!

image

押し入れDIY④へ

コメントを残す